スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナホールの使い方

極上生腰
売り切れ続出!伝説のオナホールの実力は!?

ハンドサイズのオナホールよりも気持ちいいと噂の大型ホール
本当かよ?と思いながらいつものNLSさんをチラ見していた訳。
いつみても入荷待ちのオナホールがあるのにふと気が付いた。


値段をみて衝撃!25000円はたけーよw


正直そんな金額をオナホールにかけるほどオナニーは…好き!
って事で入荷待ちだったけど注文して待つ事1週間後にメール。

「入荷したので郵送します。」

キターーー!実家に済んでいるため、局留めしてもらって待機。
極上生腰を郵便局でGETした瞬間感じたのはたったのひとつ。

この重さはなんだ?
今まで何十本も購入してきたオナホールの何十倍の重さ。
自宅でさっそくあけてみるとあまりの大きさに驚き!



極上生腰


箱から取り出してみるとマンコとアナルがばっちり見える!
半端なく高い金額なのに入荷待ちにすぐになることも納得。
ミニローションが二本付いている事に少し喜びなら感触チェック!



女の子の柔らかい肌よりもさらに柔らかい!
よくみるとヒダもしっかりとあってリアル!
パイパンマンコに期待したながらビニール開封!


極上生腰


↑の状態とは逆のバックの形にして写真とってみた。
何このロリロリなマンコとアナルの卑猥な雰囲気!!
サラサラ系の質感ながらもサイズがサイズなだけに油も多い。
匂いは結構強めではあるもののうんざりするほどではない。
今までのハンドホールと比べてみると愕然とするリアルさ!
このままバックで挿入したくて仕方ないけど我慢我慢…


極上生腰


極上生腰を購入した人でレビューをガチでしている人がゼロ。
匂いや油の具合など不安だったのでホールパウダーを購入。
ベビーパウダーよりもしっかりと油を吸引して人肌並のサラサラ感!
ホールパウダーを使えば匂いのきついホールも余裕なんじゃね?

別のオナホールで使用して洗ってみたけどサラサラが継続!
正直これは保有しておいてもいいアイテムだと核心しますた。



極上生腰


極上生腰のマンコを見てくれよな!本当にクパァって感じです。
ちゃんと大と小のビラビラがついていてクリもしっかりあります。
ロリっ娘のパイパンマンコじゃね?って思うほど入口も狭い!

正常位でいれるかバックで入れるかこの時点で本気で悩んでます。



極上生腰


クスコを使ってこのオナホールの内部を観察してみましょう!
数の子天井がきました!名器の品格と同様のクオリティー!!
名器シリーズというだけあって評判の高い部分はきっちり再現!

でも名器シリーズと内部がまったく同じなら名器でもいいかも。
と思っていたこの時点での自分が馬鹿だったことは後でわかります。



極上生腰



これが極上生腰のアナルの中!
クスコで開ききれないぐらいのきつさです。
実際のアナルと同様のきつさをリアルに表現。

もう我慢の限界にきています…
机にこのオナホールを置いて腰を振ることも可能!
バックでやればパンパンなりそうで興奮してきます!


極上生腰



挿入前では実際にこの金額が納得できる額なのか不明!
って事でさっそく挿入してきます!!
下のほうには極上生腰を切って内部構造を公開中です!
極上生腰の動画は当サイトでしか見れないのでどうぞ!




極上生腰体験談動画






オナニー後の感想

25000円という金額は妥当!風俗いくよりもいいと思った。
机や床に置くだけで固定できるので腰振るリアルさがヤバイ!
バックで挿入しながらスパンキングするとロリ娘としてる感覚。

サイズがでかいので実家住にはキツイ、自分はリュックの中に保管。
今までのオナホールと違って洗うのがめんどくさい。
洗う時はシャワーのヘッドを取ってぶち込むと楽だと判明!

マンコはゆる系でアナルも少しきつい程度です。
名器の品格の愛好者は絶対保有するべき最高作品!
ホールパウダーを厚めに塗ると匂いがほぼゼロになる。

入荷→即完売を半年以上続けているので1週間は待つ事に。
即オナの時はハンドホール、まったりの時は極上生腰がベスト。



A10サイクロン評価
お値打ち度★★★☆☆ (オナホール上級者なら絶対買い!初心者には早いかも!)
匂いの強さ★★★☆☆ (匂いあり。パウダーがあればまったく気にならない。)
リアル度数★★★★★ (ロリロリマンコが楽しめる!リアルすぎてたまらん!)
気持ちよさ★★★★★ (名器の品格よりイイ!重量感がここまで大事と気が付く)
オススメ度★★★★☆ (入荷待ち・金額に耐えれる人なら納得するレベル!)


極上生腰を見に行ってくる!


ホールパウダーを見に行ってくる!
">※これがあればさらにイイ!


箇条書き
・入荷待ちの理由が大変よくわかりました!!
・隠す場所はリュックの中が一番いいかもしれない。
・個人的にはバックでアナルに中出しがオススメ。
・洗うときだけは↑に書いた方法でシャワーを活用!





内部構造をチェック

まだ2回しか使ってない極上生腰をすっぱり切っちゃいました!
溝になっている部分が息子が通る場所です、見た目はかなり狭い。
大きいイボと全体には小さなイボが沢山あって息子を刺激します!
綺麗な薄ピンクの内部はまさに理想的な性器ではないでしょうか!!



極上生腰


ディルドゥを使ってどんな感じに入るのかを見てみましょう!
肉厚の重量感のあるオナホールの中にこんな感じに入ります。

息子の頭部ががっちりと奥に吸い付いているのがわかります!



ギザギザになっている挿入道がランダムに刺激を与えてきます。
正直このオナホールを切った後にものすごい後悔したのは秘密…w



極上生腰



本当にリアルすぎて気持ちよすぎる一品でした!






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://av47smv78.blog.2nt.com/tb.php/6-2eaa1d5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)